logo

BDHガールズなるアカウントが出来ていましたね。
https://twitter.com/BDHgirls
多分、「こっちゃん」さんがセンターなのかな?
フォロー、ぜひ♪

ででで、1の付く日は旧イベ日ということで今回はどーだったんでしょうか?
ちなみに

2/21
全体差枚:+800枚
3/11
全体差枚:-11700枚
3/21
全体差枚:+2800枚
3/31
全体差枚:+39900枚
4/1
全体差枚:+51000枚

でした。
今回は一体どーなったのか!
早速集計結果から・・・。

集計結果
全体差枚:-15800枚
1台平均:-90枚(47スロ:174台)
BDH0411

あらま、黒字営業でした。
人件費その他諸々考えれば採算分岐くらいなのかな?
でも前回が結構出ていたので若干期待ハズれでした・・・。

・ゴージャグが4/4で1台平均+600枚(ワォ)
・絆が5/7で差枚1台平均+1500枚以上(チェックチェック)
・モンハン月下が5/5で1台平均+4600枚(ベリィスウィート)
辺りが結構出てました。

沖ドキ・マイⅢ・ディスクアップ・C.C.なども調子良さ気。

番長3・ハーデス・鏡は×でした。


BDH0411top
メリハリは結構効いていたんだと思います。
設置数の多い台には上も入っていたんじゃないのかな?
どーだったんでしょうか?

表に出すかは分かりませんが、今後に関しても1の付く日は集計していこうかな?




全台勝率→66/174で38パーでした。