logo
いつも恒例の0の付く日→旧イベ日のKEIZの集計を行いたいと思います。
ちなみにここ最近のおさらいを致しますと・・・

2/20
全体差枚:+24900枚
3/10
全体差枚:+12400枚

3/20
全体差枚:+38000枚

3/30
全体差枚:+40300枚


やっぱりキッチリ仕掛けてきてくれていますね。
では早速集計していきたいと思います。


集計結果
全体差枚:+118300枚
1台平均:+276枚(20スロ:412台)
KEIZ0410

・・・あらま。
急にヤル気マンマンな出玉になってますね。
2/20からの集計のなかではダントツの赤字営業でした。

沖ドキが11/17で差枚1台平均+1700枚以上と強かったですね。
ほかにもマイⅢ・アイムアニバ・ハナビ・不二子などのAタイプが健闘しています。
鏡や絆も悪くはありませんでした。


マイⅣ・まど2・バジⅢは×ですね。

KEIZ0410top
万枚も2台ありました。
今回は勝率よりもメリハリがかなり効いていました。ある程度の台数がある台は1機種に1台はあったのかな?
中間多めよりも個人的には見極めやすいのかな?と思います。

今後も0の付く日はKEIZの集計をしていこうかなーーーw




全台勝率→156/412で38パーでした。