85be4425-s


5年前のチラシ・・・。
今じゃ使っちゃいけない感じ・・・w

先日フォロワーさんからこんなDMが・・・。
キャプチャ
そうなんですよねー。
8日の集計でいいかなー?とも思ったんですけど、
なぜか9日が時差オープンだったのでコチラの集計を行ってみました。

では早速どーぞ。

4/9ベガスベガス狸小路
集計結果

全体差枚:+225200枚
1台平均:+424枚(20スロ531台)
ベガス狸0409

余計な言葉はあんまり必要ないですね。
前回の5の付く日の倍くらいでてますね・・・w
やっぱり周年はアツいです。

ベガス狸0409top20
大盤振舞です。万枚も4台、5000枚以上も31台。
差枚が+1000枚以上の台が166台です。

531台ですから1/7の確率で+3000枚以上、お持ち帰りの衝撃は大きいですね。

ベガス狸0409_02
鏡とRe:ゼロは全台系だったのかな?
⑥じゃなくても上はありそう。




多分、5/5まで色んな仕掛けがありそうな予感。
今後も集計していこうと思ってます。





全台勝率→251/531で47パーでした