8の付く日はハッピー旧イベ日!ということでプレイランドハッピー麻生店の4/8の集計を致します。


016872_01

ちなみに前回までのおさらい。

3/18
全体差枚:+127100枚


前回3/28は集計したんですけど表には出してなかったような・・・。
いずれも結構出していました。
これは期待できそうかな??
今回の集計に移ります。



集計結果
全体差枚:+116900枚
1台平均:+373枚(313台)
ハッピー麻生0408

やっぱり出てますね。
万枚出たせいもあると思いますがハーデスが6/9で1台平均+3700枚以上と大健闘。
まどマギも4/6で1台平均+2700枚以上とこちらもかなりの出来栄えでした。
その他、アイムEX・ディスクアップ・マイⅢ・エヴァ777・クレア眠り・Re:ゼロ・AO・ラブ嬢・コードギアスR2などが調子良かったようですね。


GOジャグ・ハナビ・番長3・ドン2・星矢SP・リング終焉は×ですね。

ハッピー麻生0408top
(レイアウト変更?数台集計出来てません)


ハーデスがTOP10に3台入り9000枚×2台に万枚と大健闘。
クレア眠りも一応全台プラスですが特に約7000枚弱出た台に座ったら楽しかっただろうなーーーw

前回以上に勝率も上がり50パーを超えていました。
なかなか超えよう超えさせようと思っても50パーって難しいような気がするんですよねー。
それくらい勝率が良かったです。



全体勝率→161/319で51パーでした。