ニコ4月
5の付く日はベガスベガスの特定日!ということで狸小路店の次は狸小路2丁目店の集計を致します。
ちなみに前回までのおさらい・・・

3/15
全体差枚:-31000枚

3/25
全体差枚:+106700枚


さらに前回25日はニコ(25)の日なのかな?
良く解らないけど5番台がかなり出てました。
(2も多少出てましたけど・・・)

あれは25日のみなのかなー?色々集計のしがいがありそうですね。
では早速、今回の集計に移ります。




集計結果
全体差枚:+66700枚
1台平均:+249枚(20スロ265台)
狸2丁目0405

やはり5の付く日は出てますね。狸小路の両店舗とも。。。
・絆が9/12で1台平均+1600枚以上
・鏡が7/8でで1台平均+2700枚
・ハナビBHが4/5で1台平均+1800枚以上
・Re:ゼロが3/4で1台平均+900枚以上


と狸小路店と同じく機種のカタマリで良さ気な所がちらほら。


狸2丁目0405top
万枚もアリ、差枚が+1000枚以上の台も71台と3~4台に1台の割合で1000枚お持ち帰りチャンスは普通に勝負出来る環境で間違いないですね。

ちなみに今回の末尾に関しては・・・
狸2丁目0405末尾

前回のように勝率が突出しているというカンジではありませんが、
麻雀のスジのように258が差枚が良い感じで出てます。
特に⑤が今回もイチバン出ていたので、次回も要確認ですね。





全台勝率→113/265で43パーでした!