5c8aab14

2の付く日恒例の「がちゃぽん新川店」の集計を行います。
良く解っていないユーザーさんと専業さんが入り混じっていた感じがしましたけど、意外にそれやめるんですか?みたいな台も落ちていたりして現状動きやすいような気もします。

さて、過去のおさらいは・・・。

2/12
全体差枚:+23400枚
2/22
全体差枚:+35700枚
3/2
全体差枚:+46400枚
3/12
全体差枚:+16800枚
3/22
全体差枚:+56200枚(前回)


前回はグンと出玉を伸ばしてきた感はありました。
今回4/2も期待しちゃいますね。どーだったんでしょうか?




集計結果!
全体差枚:+21500枚
1台平均:+107枚(20スロ:200台)
がちゃぽん0402

あらら・・・。今までの2の付く日ではちょっとしょぼーん(´・ω・`)な感じでしたね。
期待が大きいのでそう感じましたが、ちゃんと赤字営業だったのは間違いなかったです。

ジャグ系のトータル差枚が優秀で、
・アイムEX(アニバver含め47台)→約+15000枚
・みんジャグ(2台)→約+2700枚
・マイⅣ(2台)→約+5900枚
・ファンキー(2台)→約+6500枚


と常連さん、特に高年齢層にやさしい仕様だったのかな?
そしてこの日はバラエティがかなりアツかったようですね。
大体1/2くらいで上が使われていたっぽいですね。


がちゃぽん0402top
万枚多数!みたいなハジけた感じではなく下限というかボトムが低いどちらかというと全体的に悪くない日だったのかなーー?
勝率自体は悪くないので単に頑張り切れなかった台があったのかなーー?
今後も2の付く日は集計していこうと思います。






全台勝率→88/200で44パーでした!