20190330072759

4/1に行われたクラブイーグル4店舗合同17:00オープンの集計を行います。
17:00オープンのノボリを作るくらい定期的に開催している時差開店ですね。

ちなみに前回は2/28→3/1の2daysで17:00オープンでした。
2/28は集計してますのでおさらいとして

2/28
全体差枚:+24900枚


でした。
では早速集計していきたいと思います。



集計結果は・・・

全体差枚:+37200枚
1台平均:+212枚(10スロ:175台)
クラブイーグル南7条0401

おぉぉー。前回よりも出てました。
ディスクアップ・鏡・Re:ゼロ・番長3・まどマギ・ハナビ・鉄拳3rd・ダンまち・ハピジャグがとても優秀。
少数台やバラエティも半分くらいは差枚プラスだったのかな?

クラブイーグル南7条0401top

17:00からという回転数に限りがあるなかでの稼働でもキッチリ出ている台があるのはスゴいですね。
入れるところをシッカリ入れないとこういった感じにはなりませんよね。

クラブイーグル南7条0401末尾


ちなみに麻生もそうなんですが、結構特日で末尾をやっている事が多いですね。
フェイクも1~2コくらいは入れてくる傾向もあります。
過去に良くやっていた取材系の名残りなのでしょうか?
今回も⑤が濃厚な気がします。

規制などが強くなると元々持っているお店の特色的なモノが色濃く反映されているような気がしますね。今後も時差開店は要注意だと思います。



全台勝率→85/175で49パーでしたー♪