d1dd2e1f

9ではなく0の付く日がアツいともっぱらの噂で何度か集計したクラブイーグル南7条店。
実際何度かの集計で0の方がアツいと確信しました。
ででで、今回も集計してみたいと思います。

ちなみに前回までのおさらい。

3/10
全体差枚:+93500枚

3/20
全体差枚:+37600枚

でした。
さて3/30の結果や如何に・・・。

3/20集計結果
全体差枚:+135500枚
1台平均:+774枚(10スロ:175台)
クラブイーグル南7条0330

なんですか?これ?
めっちゃ出してるじゃないですかーーー?
鏡・凱旋・バーサス・マイⅢ・エヴァ777・まどマギ・アレックス・ハナビ・GOジャグ・化物語・沖ドキ・ダンまち、、、などなど全台上の可能性も捨てきれないくらい出てます。

モンハン月下は×ですね。
それ以外の5台以上で構成されている台に座ればほぼ勝ちって言っても過言じゃないくらい出てますね・・・w
差枚1台平均+700枚オーバーはお祭り状態ですねーーーw

クラブイーグル南7条0330top
差枚平均が良い割に万枚クラスは出ていないんですね。
これじゃ逆にプラス収支の台が多い&ボトムUPされてるって感じなんでしょうか。
勝率も実は60パー超えと、ここ数か月の中ではヘタすると札幌で1番なんじゃないかなー?多分・・・。
実際、差枚+1000枚以上の台が78台ですから78/175で約45パーの方が+1000枚~7000枚のお持ち帰りチャンスだったわけですね。これってスゴいですよ、ホント。


クラブイーグル南7条0330末尾

末尾も②⑤⑨以外に座れれば結構な勝率&プラス差枚の可能性大だった訳ですね。
ちなみに末尾③はグンを抜いて勝率&差枚が出てますね(怪

10スロとは言え、出玉が伴えば全然勝負出来ちゃうクラブイーグル南7条。
多分、次回も集計しちゃうんでしょうねー・・・w




全体勝率→110/175で63パーでした。