3eacc3a8-s
9の付く日はイーグルの旧イベ日!ということでイーグルR-1南8条の集計を行っていきます。


全体差枚:+89700枚
1台平均:+209枚(20スロ428台)
イーグルR1_0329

結構出てました・・・w
アレックスは5/5で1台平均+1400枚出ていますし、サラ番も2/3で1台平均+2600枚以上出ていました。
アイムEX・マイⅣ・ハッピーなどジャグシリーズや、番長3・エヴァ777・星矢・バーサス・クレア女神・ニューパルSPⅡなども調子良さ気でした。

なんだかジャグが強いのは常連に還元したいという意思なんでしょうか???

Re:ゼロ・政宗2・優駿2は×ですね。


イーグルR1_0329top

万枚は3台もあり、全体の1/3以上の確率で最終差枚が+1000枚以上だった模様です。
やはり9の付く日は強かったみたいですね。


イーグルR1_0329末尾

ちなみに末尾①の台が出ている傾向にありました。
ただ、全台っていう訳でもないのでもしかしたら末尾①でのお店あるあるで

「カド台が出ている=末尾①だった」

っていうこともたまにありますが、ここってカド台は末尾①番台が多めでしたっけ?
ちょっとうろ覚えなので今度行ったときにでも確認してみましょうか・・・w





全体→202/428で、47パーです。