018610_01

3/25の旧イベ日、
狸小路店→すんげー出てる!
狸小路2丁目店→結構出てる!
札幌店→あれ?ほぼプラマイゼロ?
と集計してきて

018610_03

今回は発寒店の集計をしたいと思います。
狸小路があれだけ出していたので期待しちゃいますね・・・w


集計結果
全体差枚:-109900枚
1台平均:-214枚(20スロ512台)
ベガス発寒0325

おっふ。ありゃまー、結構な黒字営業でした。。。
まどマギが6/7で差枚1台平均:+3700枚と全台上でもおかしくない出方をしていますね。

全体的にみると結構な黒ですが、もっと細かくみるとメリハリがかなり効いてることに気づきます。

ベガス発寒0325top

万枚も2台ありかなりエッジの効いた出方をしていると思います。
中間を好まない玄人というか専業の方であればうまく立ち回れるようなカンジだったんじゃないでしょうか???

メリハリが効いてた分、吸い込みが激しい台もあって結果、黒字っていうことなのかな??
次回も検証の余地がありそうですね・・・w




全台勝率→167/512で33パーでした。。。