184d073e-s

狸小路の2店舗がとても優秀な出方をしていたので、札幌駅前の「ベガスベガス札幌店」の集計も行いたいと思います。

僕個人の感覚ですけど、5の付く日というよりゾロ目ってって感じがするんですよねーー。
あとSNSなどで噂レベルですが週末(特に土曜)がアツいとも・・・。
その辺はまた後日検証するとして・・・
早速3/25の結果から・・・w


集計結果
全体差枚:-1300枚
1台平均:-3枚(20スロ400台)
ベガス札幌0325
・・・あらららら。
こりゃ黒字営業だわ。。。
一応人件費とか考えたらお店は赤字なのかもしれませんが、ユーザーも赤、お店も赤ってパターンなのかなーー?

GOジャグ・バーサス・エヴァ777・アレックス・新台ザクザク七福神・優駿などは優秀な感じ。
絆・凱旋・鏡などは×でした。


ベガス札幌0325top10

番長3が差枚+18000枚とハジケてますねー。。。
差枚+1000枚以上の台が54/400と全く戦えない状況ではありませんが、狸小路の2店舗にくらべ稼働があまりない少数台やバラエティー台があるのでもしかしたら高設定もその辺で埋もれてしまった可能性はありますね。非稼働台のおかげで勝率もグンと下がってしまっています。


全体で1000枚前後の黒字であればこの台数だと1台平均:-3枚とほぼプラマイゼロのラインだと思います。出そうとして出なかったのなら残念な感じですが逆に次回に期待したいところですね。
表に出すかどうかわかりませんが次回も集計予定です・・・w




全体→120/400で、30パーです。