RiPLDqPw

先ほど狸小路店を集計しましたが、お祭り状態の出玉でした。
さて同じ狸小路内の2丁目店は一体どーだったんでしょうか?
a4c9a400

ちなみに前回3/15のおさらいは・・・

3/15
全体差枚:-31000枚


でした。意外に5の付く日でも普通に黒字でした。
今回はちゃんと出してくれたんでしょうか・・・?



集計結果
全体差枚:+106700枚
1台平均:+402枚(20スロ265台)
ベガス狸2丁目0325

こちらも負けず劣らず出てました。前回と差し引いてもおもいっきりプラスになるくらい出てました。
特にハーデスが4/6で差枚1台平均+3100枚とパンチが効いてます!
絆が7/12で1台平均+2800枚以上番長3も4/6で1台平均+2600枚以上。本当に出てますね。
その他、鏡・まどマギ・凱旋・マイⅡなどが調子良さ気でした。


ベガス狸2丁目0325top10
万枚3台・5000枚以上10台・3000枚以上28台とかなりチャンスのあった日なんじゃないでしょうか?
狸小路店で良い台取れなければ2丁目で・・・もしくは逆も然りで動いた方も少ないないんじゃないかなーー、と。


ベガス狸2丁目0325末尾
ここからは予想の範疇を出ませんが、全体的に末尾が関係なかった狸小路店とは裏腹に2丁目店は末尾⑤がアツかったんじゃないかなーー?
勝率も差枚も一つ飛び抜けてますね。その他には末尾⓪も悪くないですがやはり⑤が本命かな・・・w



前回と比べ見違えるほど出していた狸小路2丁目店。
勝率も前回の39パーに比べると一段とレベルアップしてきた感があります。
これは次回も注目するしかないようですね・・・w




全台勝率→118/265で45パーでした!