4d6bd4e5

22日の時差オープンとはなんだったのか?
本当に月イチイベにしたいのか?色々な疑問を残しつつ来月の予習を兼ねた集計、、、というか備忘録。
豊平→月寒→駅前タワーときて今回の最終章、R36ひまわりを集計していきたいとおもいます。
ちなみに23日の3の付く日も後ほど集計しようと思いますが、まだ何もしてません・・・w
(軽い予告だとおもってくだい・・・w)



早速集計していきましょう。



集計結果
全体差枚:+6900枚
1台平均:+34枚(20スロ:198台)
R36ひまわり0322
・・・お気づきの方もいるかもしれませんが、、、
これ、そもそも稼働悪すぎなんじゃない?

ハナビ・バーサスは調子が良かったのかもしれません。
お店は差枚的には赤字営業なんです。

なのに勝率がよろしくない。
鏡・蒼天・弥生・アレックス・ニューパル・スーミラで勝利者0。
ディスってる訳じゃなくて稼働がなさすぎなんですね。

全体で100ゲーム数が未満の台が22台ありました。
22/198が処女台、もしくはほとんど回されていない台だったんですね。
これ、深刻だと思うの僕だけでしょうか?

番長3は3台稼働があり、1台が差枚+7000枚オーバーでした。
全体の差枚が+6900枚ですから、この台を抜かすと・・・


2月、あれだけ盛り上がりを見せ始めていたR36ひまわり。
今後ももうちょっと盛り上がってくれたら・・・と思っています。



全台勝率→56/198(20スロ)で28パーでした。。。