maxresdefault

豊平、月寒に続き第三弾。
22日は本当に月イチイベントを考えて入るのだろうか?検証企画。
ちなみに答え合わせは来月以降の22日にならないとわかりません・・・w
その為のアナライズさんの備忘録です。


早速22日の時差オープンの集計をしていきたいと思います。


集計結果
全体差枚:+59000枚
1台平均:+126枚(20スロ465台)
駅前タワー0322
(停止台なのか1台集計出来てません)


ほうほう。これは出ましたね。
Re:ゼロ・エヴァ777・おそ松・クレア女神は全台だったのかもしれません。
Re:ゼロは6/6で1台平均が+4300枚と飛び抜けています。

その他にもバーサス・星矢SP・Aタイプの偽物語などが調子良さそうですし、
機種別では勝率は4割強ですがアイムKTも約2万枚のプラス差枚になってます。
少数構成台やバラエティには2~5000枚出ている台もチラホラあり決して悪くない状況ですね。



駅前タワー0322top

上位だけみると絆がやRe:ゼロが良く見えますね。
主役は銭形2の6000枚オーバーも打っていた人は気持ち良かったろうなーーーw
差枚+1000枚以上が113台とやはり勝負しやすい環境だったのは間違いないですね。

個人的な感覚ですけど、駅前ひまわりは新台に結構な頻度で入れてくる気がするんですねよ。
その辺も今後注目していこうかな・・・とw






全台勝率→196/465で42パーでした!