a45e7652

僕のなかでは完全に強いお店の仲間入り、2の付く日恒例の「がちゃぽん新川店」の集計をしたいと思います。

まずは過去のおさらいから・・・
先月からの集計を振り返りましょう。

2/12
全体差枚:+23400枚
2/22
全体差枚:+35700枚
3/2
全体差枚:+46400枚
3/12
全体差枚:+16800枚(前回)

特定日にシッカリと出しているって僕的にはやっぱり優良店な気がします。
ただ前回に関してはちょっと今までよりも勢いがないというか・・・w
その分、今回は期待しているのですが実際どーだったんでしょうか?


早速、今回の集計結果!
全体差枚:+56200枚
1台平均:+263枚(20スロ:200台)
がちゃぽん0322
あらまー!前回のストック(?)分を放出するかの如く、出ましたねー。

特に勝率も差枚もアイム&アイムアニバverが出てました
その他、鏡・番長3・絆・ハナビ・月下雷鳴・バーサス・ダンまち・クレア眠りなどが調子良さそう。
さらに少数台にも万遍無く入っている感じがします。

ハーデス・スーミラ・蒼天は×でした。



がちゃぽん0322top10

番長3はいうことなく万枚ですが凱旋も流した枚数は万枚だったのかな?
個人的には4位以下にAタイプが多数と面白い結果だなーと思っています。
(ゲッターマウスで4000枚以上出したら気持ちいいだろうな・・・w)
差枚+1000枚以上の台が前回よりも多く、63/200と1/3弱でした。
かなりチャンスありますねー、これは。。。

なんだかんだで旧イベ日はシッカリ出すイメージの、がちゃぽん新川店。
次回も多分、集計しちゃうんでしょうねぇ・・・w



全台勝率→92/200で46パーでした!