15

1の付く日はラッキー大王day!
という事で(?)、21日のBDHの集計をしていきたいと思います。
ちなみにSNSを見ているとスロパチ新人の「じゃんじゃん」さんという方が来店&収録していたみたいですね。そのうち、動画も公開されるんじゃないでしょうか?
この「じゃんじゃん」さんも札幌出身ということでもしかしたら素人時代にも来てたかも・・・ですねw


ちなみに前回までのおさらいは・・・

2/21
全体差枚:+800枚(47スロ:173台)
3/11
全体差枚:-11700枚(47スロ:174台)

でした。
では早速集計にいきます!


集計結果
全体差枚:+2800枚
1台平均:+16枚(47スロ:173台)
BDH0321
(故障台なのか1台集計出来ていないです)

まあそこそこ出ていました。
根本的に他店との交換率の差はあるにせよ、
マイⅢ&Ⅳ・アイムEX・バーサスなどのAタイプや、まどマギ・まど2・鏡・月下雷鳴などが調子良さそうでした。


いつも事故ってるイメージのアラジンA2や凱旋・絆・旧星矢・笑ゥせぇるすまん・黄門喝などは×ですね。

BDH0321top10
今回はハーデスで8000枚以上、まどマギ・まど2で5000枚以上など最終差枚が+5000枚オーバー7台、+3000枚オーバー20台、+1000枚以上が45台あり

45/173と1/4以上の確率で+1000枚以上のお持ち帰りの可能性があったようです。
そうみると勝負出来なくもない環境だったと言えますね。


その他、勝率は55パーくらいと全台やってるとは言い難いですが、差枚が断トツに良い末尾①が気になります。半分以上に入っていてもおかしくはない感じで仕上がってました。



今後も1の付く日は注目していこうかなー?




全台勝率→73/173で42パーでした。