4d6bd4e5

毎回恒例となりました0の付く日→R36ひまわりの集計を行っていきます。
今回はどんな感じだったんでしょうか??



集計結果
全体差枚:+32800枚
1台平均:+165枚(20スロ:198台)
R36ひまわり0320
今回も赤字営業でしたね。
特に星矢SPは3/4で1台平均が+1500枚以上と調子良さ気。
トイレ側のバラエティジャグもハッピーが4/4で1台平均が+700枚と良い感じ。

その他、Re:ゼロ・エヴァ777や勝率はともかく機種全体でプラスの番長3なんかももしかしたら思っているよりももっとよかったのかも??


一つ気になるのが、アイムなど100回転未満で捨てられて結果強かったのか弱かったのかわからない機種があるということですね。たまたま当たりが良くてそのまま5000回転以上粘って+4000枚以上の台とかが数台あるので結果差枚はプラスになっています。13/44でプラス収支なのにはそういう背景があるんですよね。中間も多く配備されているのかもしれませんが回されていない台にもチャンスはあったと思うんですね。その辺、うまくお店も使ってくれたらなーーー。。。なんて思ってみたりします。
なので今後も稼働が弱い台があるのが気になりますが0・3・6については気にしていこうと思っています。



全台勝率→70/198(20スロ)で35パーでしたっ。