download

0の付く日よりも3or6の付く日の方がアツい、というか過去のデータ上出ているR36ひまわり。
早速集計していきます。



集計結果
全体差枚:+52600枚
1台平均:+265枚(20スロ:198台)
R36ひまわり0316

星矢SP・鏡・エヴァ777・弥生・アレックス・ハナビ・ディスクアップ・アイム・ハッピーが調子良かったみたいですね。
ここ最近、ずっと星矢SPに入っている雰囲気がなかったのでここでやっと全台(?)っぽい感じで入ってきましたね。
台数も減り6ではなくとも4以上?難しいところですけど・・・w

マイジャグ・おそ松・番長3・蒼天が×ですね。
Re:ゼロは勝率1/2ですが全体差枚が結構マイナスでした。


全体的に勝率も悪くなく出ていましたが、+4000枚以上の台が極端に少なく、-2000枚以上の台も少ないという、いつものメリハリとは逆の全体的に中間も含め使ってきたのかも???という感じです。たまたまかもしれないので本当のところは分かりませんが・・・。


いつもは赤字6~10万枚ほどだったので近隣競合店のグランドオープンに対抗するには若干弱かった感じのありますが、1台平均:250枚以上は立派な赤字だと思います。逆に稼働を取られてもしっかり赤字で営業してくれたと思うのが正解なんでしょうか??


今後も0・3・6を見ていこうと思います。


全台勝率→85/198(20スロ)で43パーでしたっ。