018656_01

昨日集計したベガスベガス狸小路2丁目店。
流石に旧イベ日の前日ということで-2万枚でしたが15日は一体どーなったんでしょうか??
早速、集計していきましょう。


集計結果
全体差枚:-31000枚
1台平均:-116枚(20スロ265台)
ベガス2丁目0315

???
あれ?計算間違えたかな?
・・・いや、合ってますねぇ。

AタイプだとマイⅣ・バーサス・アレックス・クレアが調子良さそうですね。
AT系だと絆・バジⅢ・エヴァ777・月下・優駿2などが悪くなさそうですね。

番長3・ハーデス・弥生ちゃん・Re:ゼロなどは×ですね。

ベガス2丁目0315top10

個別には高設定の可能性が高そうなところはチラホラ・・・
まどマギ・まど2が2台ずつTOP10入りしていますね。

勝率こそ昨日よりも10パー以上も上がってますが、
全体的な稼働も上がったせいか差枚はマイナス3万枚以上となってしましました。
果たして出そうと思って出なかったのか元々回収しようとしていたのか分かりませんが、5の付く日でこの出玉だと今後もどのタイミングで出すのかもうちょっと頻度を上げて集計するのもありなのかな?


全台勝率→104/265で39パーでした!