ff8b3d3c1e33a4b26c40b066c0cf3c20

先日、クラブイーグル南7条の9日の記事を書きました。
で、ふと前に誰かが(うろ覚えw)、

「0の付く日の方がアツいみたいよ」

って書いてたのを見た気がしてブログにも書いてみたんですが早速フォロワーさんから
黄昏
と返信頂き俄然やる気が出てきましたので集計してみたいと思います。

ちなみに前回9日は・・・
全体差枚:-9300枚 1台平均:-53枚(10スロ:175台)
でした。



3/10(日)
全体差枚:+93500枚
1台平均:+534枚(10スロ:175台)
南7条イーグル0310
おぉぉ。
前日9日のマイナス分の10倍プラス(お店の赤字)が出てる・・・w
これ、本当っぽいですね。0の付く日説。
全体の1台平均:500枚オーバーとかヘタなリニュアルオープンより出玉感ありますよw

Aタイプはジャグラー系の中でもマイⅢ・GOジャグ・スーパーミラクルは1台平均も1000枚オーバーでかなり優秀。ハナビも3/4で1台平均1600枚は全台上だったのかも??
アイム・ハッピー・バーサスもイイ感じでした。
AT・ART系だとRe:ゼロは全台あってもおかしくない感じですね。5/6で1台平均も2400枚とだいぶイイ感じ。エヴァ777・優駿2・ディスクアップ・月下雷鳴・転生・黄門喝・まど2などが目立つ感じですね。

蒼天・ハーデス・番長3はトホホな感じで×ですね。

南7条イーグル0310TOP10
万枚がいっぱいのメリハリ・・・っていう感じじゃなく全体的に良かったんですね。
(それでも4~5000枚でも十分出てますけど・・・ねw)
差枚が+1000枚オーバーの台が68台なので68/175=39パー、、、
ということは着席したら約4割が+1000枚お持ち帰りという状況な訳で、これで出てないとは言わせない出玉感がアリますね・・・w

ちなみに確実にやってるとは断言出来ませんが、
末尾0=勝率73パーで差枚+16100枚
末尾6=勝率83パーで差枚+11500枚

でした。差枚的には末尾0の方が上ですが、勝率は末尾6。どちらも他の末尾より成績が良いです。
たまたまでも事故るとこういうこともあるので、今後の集計の際にも要確認してみるのもアリですね。


今後も9の付く日&0の付く日は注目していこうかなーと思ってます。



全体勝率→97/175で55パーでした。