appeal_4997fcd9b31124a75ecafebde00d2bd70a07a851

2/16(土)の集計が赤字営業だったことと、岩城滉一を使ったポスターに
「週末はKEIZへ」と書かれていたので、もしや週末って強い?という疑問から今回集計してみることにしました。

問題は・・・。
ドコからドコまでは週末?
普通は土日が週末っていう人と、日曜は週初めで金土が週末だよって人が知人にいまして。。。

なので今回はその辺を含めて金土日の3日間の分析をしてみたいと思います。
(2/22~24)

まずは22日(金)から・・・。

集計結果
全体差枚:+42500枚
1台平均:+103枚(20スロ:412台)
KEIZ0222

おっ!これは以前の2/16よりも良い結果となりました。
新台エヴァも4/5の1台平均:520枚。その他にもまどマギ・ニューパルSP・マイジャグⅣなどが良さげな雰囲気。ハーデス・鏡なども勝率こそ良くなくとも差枚ではユーザー側のプラス。
ちなみに末尾とかは特にこれといって・・・って感じでした。

全台勝率→138/412で33パー

これはもしや・・・。本当に週末がアツいのか??
早速23日(土)も集計してみましょう!



23日(土)は・・・。


集計結果
全体差枚:-34400枚
1台平均:-83枚(20スロ:412台)
KEIZ0223


ありゃりゃ。これは普通によくある週末営業ですね。
ところどころにはあったのかもしれませんが、沖ドキ以外に強そうなところを見つけることが出来ませんでした。

・・・う~ん。なんだか怪しい雲行き。


全台勝率→126/412で31パー




続いて最後の24日(日)は・・・。


集計結果
全体差枚:-26800枚
1台平均:-65枚(20スロ:412台)

KEIZ0224

んー。これは「週末はKEIZへ」は単にキャッチコピーなだけですね、たぶん。示唆的な雰囲気はなさそうです。
2/22は何か揃ろ目だからとか理由があるんでしょうか?
もともと0の付く日にライターさんを良く呼ぶイメージなので今後も0の付く日だけ注目でいいかな?
ちょっと様子見ですねー。


全台勝率→136/412で33パーでした。