D0Ea8fCV4AA5AGJ

23日は「なまらでっかいシュー」入荷とツイッターなどで告知してました。
これは所謂アレのことですよね。なまら的な・・・w
ということで早速集計してみたいと思います。


集計結果
全体差枚:+241100枚
1台平均:+463枚(20スロ:520台)
マルハン苗穂0223

・・・なんだ、これは???
こないだの7の付く日と同じくらい出ています。
前回7の付く日は250000枚の赤字で今回のシュークリームは240000枚の赤字。こんなに赤字出す必要があるんでしょうか???って思うくらいの出玉ですね。
1台平均:10枚前後のお店と雲泥の差をつけてきますね。。。

ジャグシリーズ・凱旋・番長3・絆・まどマギ・ハーデス・サラ番・月下雷鳴など人気どころのほとんどで出ていますね。
そして毎度のことでもうネタ化していますが、GF(仮)は10/11で1台平均:1600枚オーバーと多分全台上を使ってるでしょう。
その他、1~4台構成の少数台もキッチリ出ています。


23台番
そして今回も驚愕の全末尾ともにトータル赤字です。
他のお店を集計していてもこんな結果みたこと無いです。
あまり固定のお店に肩入れするようなこと書きたくないですけど、出てる事は事実ですね。
ちなみに末尾8は飛びぬけて差枚が出ているので狙って出したのかな?

勝率も前回より良くまたも50パーを超えてますし、マルハン苗穂店の並びがキツい理由もわかりますね。
また次回シュークリームや30歳などSNSで動きのある時は要注意ですね。今後も注目していきたい思います。


全台勝率→271/520で52パーでした。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

追伸。。。
22日にゃんまる誕生日の記事の追加です。
先日、こんなコメントが。。。

0222マルハン

P・Nへのツッコミはスルーして、1台平均:9枚しか出て無かったんで末尾スルーしちゃいました。
渾身のミステイクをかましてしまいましたね。そうか、年イチの2揃いの日ですもんねー。
といことで、一応確認兼ねて追加で分析してみます。


22台番

・・・ホンマや(明石家っぽく)
あらま、やっぱりやっちゃいましたね。いつもは掲載してないですけど悪いクセのように末尾も確認して、

「ブログに載せる必要ないなー」

くらいで華麗にスルーしていたのに、今回は天然ボケで無様にスルーしていましたね。
コメントありがとうございます。また何か気づいたことがありましたらコメント頂けると幸いです♪