Dz_xT1NUwAAP7K1

マルハンイメージキャラクター「にゃんまる」さん(くん?)の誕生日が2/22だそうで、もしかしたらナニかやってるのかも?ということで集計してみたいと思います。

集計結果
全体差枚:+4900枚
1台平均:+9枚(20スロ:520台)

マルハン苗穂0222


一応、プラスでした。1台平均:9枚とほぼほぼプラマイゼロですが経費面を考えれば赤字営業ってやつですね。
ハーデス・まどマギ・鏡・絆など好調でした。
そして今回もと言いますか目を引くのが、ガールフレンド(仮)。
8/11で1台平均:1800枚とまたも出てました。本当に苗穂店のGF愛には感嘆ですね・・・w
沖ドキ・月下雷鳴・サラ番・星矢・蒼天・マイジャグⅢなどは×でした。

何かしら毎回話題のマルハン苗穂店。
ツイッターになにかを掲載する度に要注目した方がよさそうですね。
また近いうちに集計してみたいと思います。


全台勝率→204/520で39パーでした。