Dz0a7nKVYAA2W8a

星の数ほどある札幌のパチンコ店の中でも色んな意味で異彩を放つビッグ大王東店。
略してBDH。ツイッターの更新も盛んで、アイランド秋葉原のアイラちゃん、狸ベガスの狸塚ニコちゃん、そしてBDHのBDHおじさん。多分世界3大パチンコ萌えキャラじゃないかな?と。。。w
(チラシは何故かゴルゴverのBDHおじさんですけど・・・w)

冗談はさておき1の付く日はラッキー大王DAY♪ということで、
旧イベ日の集計をしたいと思います。


集計結果
全体差枚:+800枚(20スロ:173台)

BDH0221

客側のちょいプラでした。
目立つ末尾もないんですよね。敢えて言うなら3が少し出てる、、、かな?くらいで。
そういえばチラシのBDHおじさん、ゴルゴっぽいから1と3が強い?いや、強いっていうほどでもないのかな?
まさか13番台?

13

ん?出てる?出てるといえば出てる。けど2台しかないからたまたまなのかも?サンプルが足りなすぎるw
最近、末尾を予想以上に嗅ぎまわる悪い癖が出てますね。無理やりこじ付け感ッパないですね・・・w

もう一つ気になる点は、「ロボット系が出てた?」
Zガンダム・ギルティクラウンが共に6000枚オーバー。
セイグリッドセブンやコードギアスR2・ヱヴァ魂を繋ぐものなどが調子よかった模様。
メリハリはそれなりにあったのでその辺さえ上手く立ち回れば良い勝負出来たんじゃないでしょうか?

なんだかんだお店は赤字でしたし、また次回も1の付く日に確認してみましょうか?


全台勝率→62/173で36パーでした。