98

いつも御覧頂きありがとうございます。
今回は分析ではございませんので、飛ばして頂いて大丈夫です・・・w
少しばかり考えていることをお伝えできれば、、、という話です。

1

むう。そうだったのかあ・・・。

2

おっ、話に加わってくれている人がいる。
これぞSNSの醍醐味!

3

確かに4以上確定画面が出ても532越えまくって心折れた事もあったなー、なんて・・・w


元々このブログは自分自身が勝ちたいが為に
「本当にアツいお店ってどこなんだろう?」
とか、はじめた当初は活発にやっていた
「取材や来店は本当にアツいの?シバターって誰?」
くらいのノリだったのでこんなにフォロワーさんに恵まれ、アクセスもだいぶ増え、フォロワーさん同士で会話に発展したり意見を言ったりしているのって本当に有難いなー、と。
これもまたモチベーションの一つにしていければなーと、ぼんやり考えたりしています。

全てに返信することは難しくても必ず目を通していますし、
「今後、このお店を分析して欲しい!」的な事でもリクエストをくれたらやる事もあると思うので、今後も気軽に絡んでくれると嬉しいです。結果、今アツいお店を知れれば僕もラッキーですし。
(変なカラミは当然スルーしますが・・・w)

勝つことに集中するために分析をはじめました。
で、気づいたことはやっぱりスロットって楽しいということでした。
皆さんの意見で「このお店、今アツいよ!」って言ってくれれば僕も隠れてコソコソ打ちにいっちゃいますし、普通に負けてこのやろー!と思うこともありますが、集計して結果たまたま自分が負けただけでお店は凄く出してたって分かれば「また仕切り直してがんばろう」っていう気持ちにもなったりします。

記事を書いていて実際行っているお店も当然あります。
しかしカラダは一つですし、同じ日に他にも気になるお店があることも必然的にあります。
結果、行けなかったお店の答え合わせをすることもあります。
その時に上記のようなやり取りで実際にいった方が

「いや、あれは高設定だったよ」

っていう意見ってホント、助かります。そして勉強になります。
自分のデータを見る目を養うことにも繋がるのかな?って勝手に思ったりもしてます。


最終的に何が言いたいか?
・今後もよろしくお願いします
・気軽に何でもいってくださいね

っていうお話でした。
たまには集計以外の事も書いてみました。
さて今日はドコのホールに遊びにいきましょうか・・・?((笑))