017646_01

当初は結構な並びもいたがちゃぽん新川店。
新川通と新道の交差している交通量も多く隣にMEGAドンキもある集客には良さげな立地のお店です。
017646_02

オープンの頃は何度かいった記憶もありますが最近めっきりだったのと、確か2の付く日って旧イベ日だったよなあ・・・ということで集計してみました。

ただ今回は初めて集計するお店だったので、
前日11日のデータも集計して対比してみたいと思います。

まず11日から
全体差枚:-22500枚
1台平均:-112枚(20スロ:200台)
がしゃぽん0211

多分、これくらいが普段の営業なんでしょうか。普通に黒字営業ですね。
これといって筆頭すべき点もあまりありませんが全く出ていない訳でもなく、
非稼働台も少なく、ある程度Aタイプで出てる台もあるので良い意味でも普通なのかな?

ちなみに
全台勝率→64/200で32パー



そしてここからが本題。
旧イベ日の2の付く日はアツいのでしょうか?12日の集計結果は?

全体差枚:+23400枚
1台平均:+117枚(20スロ:200台)

がしゃぽん0212

…出てました。
前日のマイナス以上に出てました。
GOジャグも5/7→1台平均1200枚以上などAタイプ中心に出てるイメージ。

…で、いつもの通り気になったことがあったので別方向からもデータを採取。
がしゃぽん台番

これって12日の末尾6って、、、入ってるんじゃ(?)
勝率は64パーですが負けた末尾6のなかにはグラフ上、展開負けしたっぽい-100枚の星矢SPとかもあったので。。。
ジャグ全体良かったのですが、特に末尾6のジャグに5000枚オーバーが2台はたまたまなのかな?

ちょっと気になる点が残ったので今後も旧イベ日には集計していこうかな・・・w


全台勝率→84/200で42パーでした。