なにやら前回の「わんだフル」に引き続き、「R30」っぽいツイートを発見。

R30

俺達30歳→多分、R30って事だと思うんですね。
ってことは対象台がジャグシリーズなのでは?ということで検証兼ねて集計していきます。
(ちなみに「置手紙」の内容って何でしょうか?番長とか鏡とか?色の意味はパネル?わかる方、教えてください・・・w)



集計結果
全体差枚:-62700枚
1台平均:-120枚(20スロ:520台)

苗穂マルハン0211

ジャグは後述するとして、それ以外は結構キツい感じがします。
ダンまちとか出てるところもあるけど、全体的には・・・。



苗穂マルハン0211ジャグ
やはりと言うべきかR30的というべきか、
ジャグラー全体の結果は

ジャグ全体差枚:+57700枚
1台平均:+497枚(116台)

でした。
これは出ていますね。
みんジャグも平均1300枚ととても優秀。
ジャグ全体の勝率→56/116で48パーでした。
今後も「俺達30歳」の時には要注意かもしれませんね。



全台勝率→190/520で37パーでした。