o0320045914126843274


今の20代前半くらいだとパチンコ店のイベントをCMで謳っていたのを知らない世代もいるんでしょうね。今でもアメトークの時にはジャンレノがマルハンのCM出てて「スゴい人、出てるなー」と思うんですけど、昔は和田アキ子がイベントのCMをやっていたんですね。
覚えている方は僕と同世代かそれ以上の方ですね。時代を感じます。
(待斬内蔵はドコいっちゃったんだろう・・・w)

maruhan


2月から来店などのイベントの告知が圧倒的に自粛モードなのでこういう過去のイベントも見ていこうかな?と。
ということで7のチカラはどのくらいなのか、検証を兼ねて集計してみました。


まず結果から…。

全体差枚:+46400枚
1台平均:+89枚(20スロ:520台)


マルハン苗穂0208


結果としてはお店がちょい赤字くらいです。
特に機種でいうと番長3・サラ番・鏡・まどマギ・まど2・沖ドキ・星矢SP・ハナビ・ガールフレンド(仮)・みんジャグ・スーパーミラクル・剛衛門・政宗2・バジⅢ・優駿などは状況良かったんじゃないでしょうか?
多分、半分からモノによっては全台も(?)あったのかなぁ?

逆に旧ハーデス、絆、アイム、マイジャグ、月下雷鳴、黄門喝は×ですね。

それ以上にバラエティーがかなり充実。
サザンは設定C、化物語は万枚超え。
忍魂8000枚オーバー、熊酒場は5000枚オーバー。
他にも2~3000枚オーバーが多数で2台以下の20スロの合計差枚が+25000枚でした。

やはり旧イベはそれなりにアツそうですね。
今後も注目していきたい思います。




全台勝率→225/520(20スロ)で43パーでした。