dokyun

2/5クラブイーグル麻生店のドキュンの集計を出してみました。
先日のR-1南8条でも告知ナシで取材イベントをやっていたようなので
こちらでもやっているんじゃないかな?とアタリをつけてみました。

ZBD0207
(たしかに告知はしてましたね・・・)



まず結果から…。

全体差枚:+2300枚

ちょいプラですね。
もともと公約的に高設定を必ず使う的なモノらしいので
(ネットで調べたら
5台で1台、15台で2台以上(?)の設定6」と書いてました。多分合ってると思います)
割りというところに目を向けていない?のかな・・・。
それでもお店が赤字なのは良心的だろうな・・・。

麻生イーグル0205dokyun
凱旋より上(設置台数15台以上には複数の6があったのか・・・)

一応、本当に公約通りであれば
最低でも設定6を35台以上使用していた計算になるハズです。
実際どのくらいの高設定を使ったのか集計してみました。

麻生イーグル0205top10
(TOP10全て5000枚以上でした)

ドキュン対象台→30/35(多分、合っていると思われ・・・w)
結果として6っぽい台は30台ほど見つけられました。
(但し、凱旋やHANABI、番長3やハーデス冥王などは
回転数が少なく絞り切れてない機種があるので集計の対象外にしています。)


それでも差枚が2000枚以上の台だけでも61台
とメリハリがしっかりしていた日ですね。
探し当てることが出来れば中間をいっぱい使うよりも勝ちやすい・・・のかな?


43番台 まどか☆マギカ
まどまぎ
(こんなまどマギなら何時間でも打っていたいなあ)

356番台 沖ドキ
沖ドキ
(沖ドキで合算1/38でBIG73回も引けたら気持ちイイでしょうねえw)

49番台 バジリスク絆
絆
(天膳の高笑いが意外と好きです。神宮寺寂雷も・・・)



全体→155/452で、34パーです。