ひさしぶりです。
またコツコツはじめて行きます。
2月より来店などのイベントが禁止(自粛)になったようですね。
告知だけが禁止で実際来店などOKというツイートも見受けられます。
実際のところはどうなんでしょうか?もう少し詳しい情報を目にしたらまたブログで書きますね。

vd4lnzMG_400x400


2月になって実際に感じることは、
前にも書いたかもしれませんが、ホールやそれに関わる人、はたまた専業の人たちも
過度な自粛になるとやっていけなくなると思うんですね。
ホントにデリケートな部分で賛否はあると思いますが
いち打ち手として純粋にパチスロを楽しめる環境に戻ることを望んでいます。

さてその中で2/1のイーグルゴー北郷の
双龍の開催ということを1月中に確認できたので集計してみました。
規制後なのでどうなるか気になるところ・・・

双竜ゴー


結果をいうと…。

全体差枚:+30600枚
1台平均:+237枚(20スロ:129台)

それなりに出てました。
ただ、正直もう少し期待していました。
一台平均はそこそこでしたが、
勝率は全体的に振るわなかった感じですね。

ゴー0201


絆も5000枚オーバーが2台、7000枚オーバーが1台、平均2800枚オーバーと◎
星矢SPは全台プラスで平均500枚以上、
ハッピージャグラーは4/5でプラス、
蒼天、ハナビも3/4でプラスになっていました。

ゴーバジ

絆が強かったです。
5/7でプラス、3/7で5000枚オーバー。
うらやましいですなぁぁぁ。



全台勝率→61/129で47パーでした。